フライングタイガーに行った時。

アルファベットの可愛いシールを見つけ、買って帰りました。

 

DSC01867 (2)

ウレタンのような素材でできています。

 

ふと、どれが何枚入っているんだろう?
と疑問に思い、数えてみることに。

 

全部並べ終わって、写真を撮っていた頃・・・。

DSC01849 (2)

右上に不穏な影が・・・。

 

 

DSC01853 (2)

あぁ〜! まだ数えてないのに〜 (+_+)

 

DSC01854 (2)

気づいていないかのように毛繕い中。

 

並べ直して数える気力は残っていませんでした。
(数字の「5」がたくさん入っていました。・・・しか覚えていません。)
悔しいので、ガルボ君の上にシールを乗せて記念撮影。

DSC01864 (2)

投げキッス?

 

ちなみにシールはガルボ君に乗せているだけで、貼り付けていませんので・・・。