5月なのに、暑いですね〜。

 

最近、ガルボ君がお布団で一緒に寝てくれなくなりました・・・。

リビングのソファーで寝ています。

garbo-160206 (10)

ちょっと寂しい。

 

嫌われた? 反抗期??
と、色々考えましたが、旅行で一日家を空け、帰宅した日の夜はゴロゴロ言いながら布団に入ってきてくれました。

 

garbo-160206 (8)

嫌われた訳ではなさそうです。

 

一緒に布団で寝てわかったのですが・・・・・暑い! (ガルボ君が)熱い!!

 

「一緒にお布団に入りたいのに、暑くて寝られない・・・。」

と思っているのか、

「湯たんぽ代わりだったけど、もう暖かくなったから用無し!」

と思われているのかはわかりませんが、確かに暑い時期は離れて寝るのが、お互いのためだと思いました。

 

garbo-160321 (19)

暑い・・・。

 

それにしても猫って、顔まで毛むくじゃらで大変そう・・・。
夏バテしないで頑張ろうね〜。