我が家のソファーは、端が斜めになっています。

ガルボ君は、その傾斜を上手に利用して、くつろいでいます。

 

DSC02571 (2)

「斜め」を上手く利用中。 楽なのかな?

 

ちょこんと乗っている姿がとても可愛いです。

(写真を撮ると「邪魔しないで!」と、ご機嫌斜めの顏になっちゃいます。)

 

それから、ゴロゴロとソファーを転がって、仰向けになっておやすみ中。

DSC02536(2)

「ホワッツマイケル」みたいなポーズ。

 

ガルボ君が「斜め」に寝転ぶので、ソファーを独占されて座れません。

身体が「斜め」なので、だいたい頭か後ろ足がソファーからはみ出て、ズルズルと落ちていきます。

毎度落ちるのは、やっぱりわざと?

 

DSC02537(2)

落ちる〜! ちょっと助けて〜!!