ガルボ君は、白に黒色のブチ柄、牛柄にゃんこです。

病院に行った時に、看護師さんから

「背中の柄が、天使の羽みたいですね!」

と言っていただきました。

 

飼い主的には、

トイレ「男性」のマークに見えます・・・。

 

garbo-151224-21

こんなマーク。

 

 

でもガルボ君は毛が長いので、その時の毛の流れで色々な形に見えます。

 

garubo-160414 (2)

 

 

garbo-160401 (3)

 

上の2枚は違う位置のブチですが「ハートマーク」に見えるような・・・。

 

 

garbo-160404-16

寝起きの時は「ウサギ」?

 

毎回変わっちゃうので、残念ながら「これ!」という特徴になるような柄ではないです。

でも「色々なものに見える」ということは、作成している「切り絵」と共通するので、なんだか嬉しいかも。

 

ちなみに、現在の当ブログですが「ほぼ猫日記ブログ」になっちゃってますので、
「切り絵ブログ」を別に作る予定です。
作成できたらお知らせしますので、よろしくお願いします。