今日は、久しぶりに外食してきました。
美味しかった〜。

 

外出する用意をしていると、ガルボ君が気が付いて落ち着きがなくなってきます。
(今日はガルボ君がお食事中にこっそり外出しました。)

 

そして玄関で靴を履いていると、玄関上り口のところまでついて来て・・・

garbo-160211 (6)

手前が玄関です。

 

ちょうど、靴を脱がないと手が届かないところで・・・

garbo-160318 (1)

行かないでぇ〜

 

ゴロゴロ転がって「かまって」アピール。

 

garbo-160318 (7)

これ(スリッパ)履いてよ〜

 

garbo-160318 (5)

(激しく転がっているのでブレてます。)

 

足に跳びついたりはしてこないので、無視すれば問題なく外出できます(笑)

 

でも、この「ゴロゴロ引き止め攻撃」を無視して玄関扉を閉めるのは結構つらいです。
いつも後ろめたさを感じながら出かけています。

garbo-160318 (4)

やっぱり、お出かけしちゃうの?

 

なるべく早く帰るから、いい子でお留守番よろしくね。