ガルボ君のお気に入りのおもちゃのひとつ。

 

「けりぐるみ」

 

 

あの人気アプリ「ねこあつめ」でもおなじみですよね。

 

ペンギンさんか悩みましたが・・・。

 

 

赤色が可愛かったので、エビを購入。
本当にこんなぬいぐるみ蹴ったりするのかな・・・?と疑問でした。

ガルボ君に見せたところ・・・

garbo-160316-10

お手本のように蹴って遊んでます。

 

ガルボ君は「噛んで」遊んでもいますが、なぜかザリザリ「舐めて」遊ぶ方が多いです。

買った最初の2〜3日だけで飽きちゃったのか、それから遊んでくれなくなりました・・・。

 

と、思っていたら・・・

忘れた頃に、飛びかかって遊んでます。

 

特に、最近は窓際で日向ぼっこしながら、マッタリ遊ぶのがお気に入りみたいです。

garbo-160422 (52)

抱きつく姿が可愛いです (*´ω`)

 

ダメになったら次はペンギンさんを買おう・・・と思っていますが、なかなか頑丈です。
ガルボ君の激しい蹴りやガブリ攻撃にも、余裕で耐えています。

 

garbo-160316-07

 

蹴ったり、噛んだりするのは、ぬいぐるみだけにしてね・・・。