当ブログをシンプルにカスタマイズしようと、昨日から悪戦苦闘していましたが・・・。
結局、「前の方がいい」という意見で、元に直し中です (´;ω;`)

ちなみに当ブログは、wordpressで作成しています。

ドメインはここ。

サーバーはここ。


「カスタマイズが自由にできる」のが良いところということですが、なかなか難しいです・・・。

 

「スリム」と言えば、ガルボ君の抜糸で病院に行った時、体重を図ってもらったところ

3.8キロ → 3.4キロ

と、誤飲する前から 0.4キロ も減量してしまいました。

garbo-160509(1)

ちっちゃくなっちゃいました・・・。

 

 

でもガルボ君、モフモフなのでわかりにくいのですが、元々顔は小っちゃいのです。

ほっぺの横の毛を撫でつけると・・・

garbo-160319 (13)

スリムにカスタマイズ。 (誤飲前の写真です)

 

食欲は旺盛なので、早く体重も戻ると思いますが・・・。
モフモフ毛の子は体型がわかりにくいので、定期的に管理しないとダメですね。

 

garbo-160315 (2)

 

ゆっくり元に戻そうね〜。