今朝、トースターでパンを焼いて、取り出そうとしたら・・・。

ガルボ君がトースターに突進してきました。

DSC02515 (2)

また、毛が焦げちゃった・・・( ゚Д゚)

 

左側の触毛(ヒゲと眉毛?みたいな毛)が、「パーマ失敗」みたいなチリチリになってしまいました。

前にもガスレンジでチリチリになって、最近やっと元に戻ったところだったのに・・・。

 

3月末に去勢手術をしてから、食欲が一層増したように感じます。

台所に立つと、シンクやガスレンジに行こうとしたり、大騒ぎです。

garbo-160403-10

買い物帰りの食材整理も、バトル状態。

 

 

食事の用意の時、毎回リビングから追い出すのも可愛そうだと思い

なるべく追い出さずに済むように、気を付けながら料理しているのですが・・・。

 

やっぱり食事前後は、リビングから追い出すしかないのかな〜 (*_*)

 

 

DSC02519 (2)

あまり気にせず、くつろぎ中。