猫は、ゆっくり目をつぶるのがお愛想、笑顔だと聞きます。

ガルボ君は、あんまりしてくれません・・・。

 

どっちかというと、目をじーっと見つめます。

「ネコ社会」だと、ガンを飛ばしていることになるのだと思いますが・・・。

 

今日は、リビングの机の上でくつろいでました。

 

DSC02703

ガン飛ばし中(?)  「まな板の上の猫」みたいになってます。

 

昨日は、暑いだろうと思って初めてクーラーをONにしてみたのですが、あんまり気に入らない様子・・・。

 

DSC02683

まだ、大丈夫みたい。

 

ちょっと暑いな〜。という時は、冷蔵庫の前で過ごしています。

食べ物も把握できて、一石二鳥の様子。

 

最近、冷蔵庫の前にいる時だけ「笑顔」をみせてくれます。

DSC02676

ガルボ君、とびきりの笑顔。