キャットタワー最終回(?)です。

 

こちらを購入。

 

 

やっぱり、突っ張りタイプと違って、ガルボ君が飛び乗ると、すごく揺れます。

最初はガルボ君もビックリしていましたが、最近は揺れることも楽しんでいるように思いっきり飛び乗っています。

もちろん、倒れることもありません。

 

garbo-160326 (10)

 

「ソファーから」とか、人間はキャットタワーって意外と下から見ることが多いと思います。
ここの「キャッツデポ」のオリジナルキャットタワーには、「裏地」があるので下から見ていてもモコモコ可愛いです。

 

ガルボ君は

「日向ぼっこ」「外世界の見物」「爪とぎ」「上下運動」

なんかでキャットタワーを活用してくれています。

家に来た頃、ガルボ君は障害?と心配なくらい運動能力が低くて、運動能力と体力を向上してもらおうという狙いもあったのですが・・・。

 

garbo-160130-17

始めの頃は飛び乗れず、よじ登ってました。

 

運動能力は向上しましたが、落ちたり滑ったりはしょっちゅう。

garbo-160326 (9)

落ちるよ〜 (-_-;)  (この後、落下)

 

ガルボ君の「個性(性格?)」で、ただ「ドン臭い」だけみたいです・・・。