猫って、なかなかいい写真を撮らせてくれません。

 

カメラを向けると、顔をそむけちゃったり、飛びかかってこられることも。

「あっ! 今いい顔してる!」

って、カメラの用意しているうちにどこかへ行ってしまったり・・・。

 

そんな中で、たま〜に良い写真が撮れます。

そんな中で今日は、個人的にガルボ君が「イケメン」に撮れたと思う写真をアップします。

 

garbo-160321 (23)

「イケメン」というより、ぬいぐるみ化?

 

 

garbo-160314 (2)

ポーズは女の子っぽい?

 

 

garbo-160206 (19)

これが一番かな・・・? イケメンスマイル。

 

やっぱり「可愛い」「面白い」写真の方が多いかな〜。

頑張って良い写真をブログにアップできるように、頑張ろうね、ガルボ君。