ここ最近、毛繕いしたそうにエリザベスカラーの内側を、ペロペロ舐めていたガルボ君。

garbo-160507(1)

今日も毛繕い、無理か〜。 と「すねガル」中。

 

そんなガルボ君を連れて、今日は病院に行ってきました。

 

傷もバッチリふさがっているということで、抜糸してもらいました。

ガルボ君、誕生日から1日遅れて、
ついにエリザベスカラーから解禁です!

 

で、病院から帰ってきたガルボ君。

garbo-160507(2)

早速、毛繕い中。

 

時々「グゥ…」とか言いながら、今も必死に頑張ってます。

たぶん前回エリザベスカラーを解禁した時と一緒で、毛繕いは2時間ほど続くと思います・・・。

 

手術した所が早く塞がって良かった。
ガルボ君、頑張ってくれてありがとう♪

 

garbo-160220 (11)

幸せそうです。 ( *´艸`)

 

でも、あんまり傷口を舐めすぎたら、エリザベスカラー復活だからね・・・。 (;´・ω・)