今日は、ガルボ君の1歳の誕生日です!

・・・と言っても、保護猫なので、正確な誕生日はわかりません。

 

初めて病院に行ったときに、先生から

「4月〜6月くらいに生まれていると思います、誕生日を決めてあげて下さい。」

と言われ、決めた日付です。

 

garbo-151224-14

我が家に来た頃のガルボ君。

 

ガルボ君の誕生日を考えたとき、忘れないようにと思い

「5月生まれの親友の誕生日と同じ、5月2日で!」

と先生に言ったのですが、

実は親友の誕生日が5月6日だとわかり、訂正・・・。

 

誕生日覚えてなくて忘れてて、ごめんね(;´・ω・)

そしてガルちゃん、エリザベスカラーで誕生日を向かえることになって、ごめんね。

 

garbo-160506-01

 

今日は私にとって、大切な一人と一匹の誕生日です。

 

お誕生日おめでとう、これからもよろしくね〜

garbo-160413-39

おめでとう♪ ( 左は、親友の代わりということで・・・ )