昨日のブログでも書きましたが、

8日、無事に個展が終了しました。

今回は、延長なしです(笑)

 

場所は、神戸元町の「みなせ画廊」さん。

 

商店街に入口があります。

 

入ると、とても広くて天井が高い、素敵なギャラリーです。

 

イメージ通りの展示ができました。

 

 

本当にお世話になりました。

 

みなせの皆さまはもちろん、元町5丁目商店街の方にもご来場いただきました。

 

5丁目商店街、正直あまり来たことがなかったのですが、

すてきなお店が多い予感がします。

今後、要散策だと思いました。(笑)

 

で、ガルボ君の写真は今日は一枚。

 

今日はぐったり。

 

一緒に一日ゴロゴロ休暇を過ごしました。

明日から、また頑張ろ~。