夕方、ソファーに寝そべるあるじの横でくつろぐガルボ君。

 

dsc05286

ご機嫌そう?

 

しかし・・・

 

晩御飯を食器に入れても、反応せず。

食欲なしです。

 

もしかして、しんどい?

もしかして、しんどい?

 

口はたまにくちゃくちゃするのですが、吐く様子は今のところ見られず。

 

ブランケットに入り始めました。

ブランケットに入り始めました。

 

明らかに、体調が悪そうです。

また誤飲? 吐いてないから風邪??

 

この後、完全に潜り込んでしまいました。

この後、完全に潜り込んでしまいました。

 

今は完全に「こもっている」状態で、ガルボ君見えません。

今夜はそっとしておいて、明日また体調確認しようと思います・・・。