昨日同様、本ブログへのアクセス数が増加しています。

dsc04551

ありがとうございます<m(__)m>

 

ただ、昨日も書きましたが、本ブログは現在99パーセント猫ブログになっています。

「ariの切り絵」情報は、ホームページからお願いします。

 

切り絵作家「ari」のホームページ

 

現在、切り絵の個展開催中です。

 

ariten-zan

 

昨日のテレビ放送と本日の新聞掲載の効果で、たくさんの方に来ていただきました。

本当にありがとうございました。

 

特にお昼前後の時間帯、予想を超える人数に対応しきれず、

お話も、ご挨拶すら出来なかった方々も・・・。

 

dsc04550

申し訳ございませんでした。

 

明日の日曜日は、もっとたくさんの方とお話したいと思っております。

ぜひぜひ、お越しください。

 

今日は、ガルボ君お留守番。 帰ってみると・・・

 

dsc04631

お気に入りのフィギュアが床に散乱。

 

 

dsc04552

あれ?何か散らかってますよ。

 

うんうん、ガルボ君も頑張ってくれたもんね。

すべてに、感謝、感謝です。