ガルボ君の、新しいダンボール箱チェック。

 

今日は「日本の軽トラックが、海外で大人気」というテレビを観ました。

海外では、こんな車はない!って、「ミニトラック」と呼んで

カスタマイズしたり、趣味に使ったりされていました。

 

個人的には、

「ガンダム軽トラ」

とかあったら良いと思うんです。

 

(特に田舎の)男の人の軽トラックに対する気持ちって

「ロボットへの愛情(憧れ)」

に近いと感じることが多々あるので、

「モビルスーツ乗り」な優越感を感じることが出来るはず・・・。

 

・・・かなり猫ブログから脱線しました。

今日のガルボ君は・・・

 

dsc04288

モビルスーツならぬ、箱に乗ってます。

 

 

dsc04292

実は、横向きです。

 

片付けようの箱を持ち上げたら、そのまま「乗り込んで」しまいました。

片付け用の箱を持ち上げたら、そのまま「乗り込んで」しまいました。

 

dsc04293

ガルボ、行きま〜す

 

最近、甘えた全開「かまってちゃん」なガルボ君です。