今日は、左手の親指をカッターでザックリ切ってしまいました・・・。

ガルボ君のじゃなくて、自分の左手です。

 

怪我は大したことはなかったのですが、

切り絵中にこんな怪我をしたのは初めてで、ちょっと落ち込みました。

個展が近くて、早く作品を切ろうと焦っていたのかも知れません・・・。

ariten-zan

先日も載せましたが「切り絵の個展」やります。

 

 

ぜひ切り絵と、親指の傷跡を見に、お気軽にお越しください(笑)

 

dsc04214

気分転換。 ガルボ君と猫じゃらしで遊びました。

 

 

dsc04219

その体勢、なんか嫌な予感がする・・・。

 

dsc04221

派手に転落。

 

ガルボ君がドン臭いのは、きっと飼い主ゆずり・・・。

お互い、怪我しないように気をつけようね〜。