先日、シン・ゴジラを観に行ってきました。

思ったより、エヴァンゲリオンでした。

 

そして、ゴジラのシッポを見ていて、思い出したものは・・・

ガルボのしっぽ。

 

くるんと丸まって、ゆらゆら動いているシッポの動きがちょっと似ていました。

破壊神なところも似てますけどね・・・。

 

それよりガルボ君、いつもとちょっと違うんです。

dsc04199

首輪のスカーフが違います。

 

いつもの青色スカーフ洗濯中なので、イメチェンを兼ねて変えてみました。

 

dsc04196

どぉ?似合う??  ←見えませんよ、ガルボ君・・・。

 

なんだかちょっと女の子に見えます。

dsc04200

 

洗濯が終われば、いつものスカーフに戻す予定。

「少しレア」なガルボ君でした。