昨日まで、いい子にお留守番してくれたガルボ君。

 

DSC03955

今日は「超」甘えたさん。

 

ずっと「かまってちゃん」で、
ガルボ君自身も「どうしたい」のか、わからない様子・・・。

 

DSC03956

とりあえず、かまって。 でも、あんまり触らないで。

 

そんなガルボ君に、いい子でお留守番してくれたご褒美です。

今日のおやつは大好きな「ちゅ〜る」にしました。

 

 

 

ちゅ〜るが口から離れても「エアーペロペロ」してます。(笑)

 

 

昨日までちょっと遠出していていたのですが、サービスエリアとかに「猫用お土産」があったら面白いのになぁ〜。

とちょっと思いました。

 

「猫用干し物(魚)」とかもいいですが、

「地域限定おやつ」みたいに「地域限定パッケージのちゅ〜る」とか、

普段あげないちょっとお高めのキャットフードの「お土産バージョン」とか。

(特に検索とかしていないので、「すでにそういう商品売ってるよ〜」だったらスミマセン)

 

自分のニャンコ用や、猫を飼ってる友達や家族用とかにいいかな〜。と思いました。

 

でも、旅行先でそういうお土産見たら、

お留守番してるガルボ君のこと思い出して辛くなっちゃうかな?

 

DSC03940

やっと、落ち着いた?