8月になりました。

4月からブロクを始めて4か月間、いちおう毎日記事を書いています。

 

読んでいただいている方々、ありがとうございます。

結局、猫ブログになっちゃってますが、これからもマッタリ記事にしていこうと思います。

 

DSC03565

よろしくお願いします。

 

さて、ガルボ君がいる場所・・・

キャットタワーの頂上です。

 

据え置きタイプだったからか、一番上は揺れが大きく、

これまでガルボ君はあまり好きではなかった様子・・・。

DSC02063-1

右上方が、頂上です。 「揺れるから、苦手ニャ・・・。」

 

登っても、くつろぐことなく降りてしまっていました。

 

ところが、最近遊んで昇り降りしているうちに慣れてきたよう。

台所の「小さなダンボール」と高さや大きさが同じくらいなのも、ポイントが高い様子です。

DSC03567

余裕で外を眺めるまでに。

 

毛づくろいを始めました。

DSC03566

夢中。 飼い主的にはちょっと怖い・・・。

 

ガルボ君、落ちないように気を付けてね。