今日は、切り絵の大切な作業がありました。

 

↓ 切り絵ユニットで活動中です。

切り絵ユニット「ari」のホームページ

 

切り絵をバリバリされても困るので、申し訳ないけどガルボ君はリビングから廊下へ出ていただきました。

その間、相棒にガルボ君のお相手をお願いし、一緒に遊んでもらうことに。

DSC03201

写真も撮影してもらいました。

 

ガルボ君は飼い主より、たまに我が家にくる相棒のことが大好き。

 

DSC03176

相棒が来ない日は、代わりにイスに座って寂しそう・・・

 

「だめ」「めっ!」といつも叱る飼い主より、じゃこをくれたり、可愛がってくれて遊んでくれる「お客さん」の方が好きになるのもうなずけます。

たまに来て溺愛してくれる「親戚の叔父さん」のような感じなのかと。

 

DSC03205

 

おかげで、無事に切り絵作業は完了。

ガルボ君のお相手、ありがとうございました。