やられました・・・。

 

壁紙が、少しめくれかけてるなぁ〜。

と、思っていた場所があったのですが・・・。

 

DSC02791

はがされてました。

 

朝起きて(起こされて)洗顔をしていると、ガルボ君はその様子を廊下でじっと見ています。

 

 

今日は、飼い主が「お出かけ」か、「家にいる」かを調べているようです。

外出するっぽい準備をしていると・・・

 

DSC02792

出入り口に「壁」ができました。

 

くつろいでいる様子を装いながら、妨害します。

 

DSC02793

本人はさりげないつもり。

 

この時が、一番可愛いポーズをするような気がします。

本人も「どうすれば可愛く見える」のか、わかっている様子。

 

DSC02794

 

心配しなくても、今日はお出かけしませんよ〜。