昨夜のガルボ君は、4回ほど吐いて、暗い部屋の隅にうずくまっていました。
体をゴロンと横になろうとするのですが、気持ち悪くなるみたいで、箱座りをしていました。

 

garbo-160425 (4)

ガルボ君、ほとんど寝ていません。

 

今日も朝一番に病院へ行きましたが、39.7度と、今日は熱がある様子。
吐き気止めと点滴をしてもらいました。

 

原因はまだわかりませんが、とりあえず家に帰ったら、
薬が効いたようで、横になりぐっすり寝ていました。

それはそれで少し心配になるので、体調が急変していないか15分おき位に息をしているか、様子を見てしまいます・・・。

 

お水はペロペロ、と4口ほど飲みました。

ご飯は全く受け付けません。

 

garbo-160301-09

 

いつも元気いっぱいなだけに、見ているとつらくなっちゃいます (:_;)

頑張ろうね。