動物病院に初めて連れて行った時、先生に診ていただいて

猫は1歳超えると年齢がわかりにくくなるけど、この子は1歳未満ですね。

と言われました。

 

とはいえ、すでに大人猫とほぼ変わらない大きさでしたので、
残念ながら、「ガルボミニ」の頃は知りません(^^)

garbo-151220-11 (2)

そう言われれば、顔がまだ幼い・・・?

 

ミニだった頃、可愛かったんだろうな〜。と考えながら、
たまたま見かけた雑誌の表紙、「ねこのきもち 5月号」!

img_cat_cover

 

「か、か、可愛い・・・。 ガルボ君、小さい頃は絶対こんなだったはず!!」

 

 

で、今のガルボ君。

garbo-160413-26

あれ?
・・・う〜ん、冷静に比べると・・・。

 

・・・いやいや、想像するのは自由ですから。
きっと、ちっちゃい時は、こんなだったと思うのです!

 

garbo-160413-09

ミニじゃなくても、可愛いよ。

 

子ネコの頃を一緒に過ごせなかったのは、やっぱりちょっと残念ですが、
知らないだけに、「こんな子だったかも?」と想像する楽しみがありますね。

 

最後に、雑誌5月号表紙の画像掲載を快諾して下さった
「ねこのきもち編集室」さま、本当にありがとうございました♪