※注意※ 今回は、ケガの写真もあります。

 

 

病院に連れて行った時に、ガルボ君がケガをしていることがわかりました。

なんかポコポコ膨らんでるなぁ?と、思ってたんですが、

表面(皮膚)だけが塞がって、中でジュクジュクしてたみたいです。

garbo-160114-04

左耳の後ろ

 

garbo-160114-02

左後足

 

garbo-160114-03

右前足

 

 

 

他の猫ちゃんの爪攻撃などでケガを負い、傷が結構深かったことで、ジュクジュクになってしまったようです。(保護猫なので、想像になりますが)

 

ジッと目を見てくる(猫社会では、ガン飛ばしてる?)し、なんだか運動神経悪いからなぁ…。

 

本人は、痛かったんだろうけど、いつもご機嫌で過ごしてくれていました。

garbo-151224-19

ご機嫌でフミフミ中。  (この後ベッドから落ちました)

 

毛剃りして抗生物質をいただき、様子を見ることになりました。